2015年6月23日火曜日

No title

本日、NHKの19時のニュース
『北朝鮮が、国際機関に対し「来月4日から8日までの間に衛星を打ち上げる」と通告していたことがわかりました。各国は、北朝鮮がこの期間に事実上、ミサイルの発射に踏み切る可能性があるとみて、警戒を強めています。』

もっと具体的な内容だと、日本海に一箇所・太平洋に一箇所に「警戒水域」を設け
船舶などがそこに近づかないようにせよとの事。
言葉に書いてもわからないが、キムジョンイルのミサイルが日本の上空をマタゴシテ
発射されるという事。マタゴシテですよ!!

日本のはげ頭の官房長官(名前も覚える価値もない)がなんだかわけのわからないコメントをしていたが、どうして机をぶったたいて抗議しないのかわけがわからん。麻生のばかちん!!

だれにはらをたててよいかわからないが、日本政府はおかしい。
万一(いや、北朝鮮の科学技術だと30%以上!!)失敗して日本に墜落したら
どうするんねん!!

逆に、あのキムジョンイルが日本に同じことをされたらどう思うのか?
どういう行動をとるのか!!


今日は酔っ払いモードで少し過激です。すんません。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメです。いきなりすみません[絵文字:v-164]ゆきちゃんの友達のゆっこです。久々に来てみたら可愛くなってる[絵文字:v-119]ミサイル恐いですね[絵文字:v-12]恐るべし北朝鮮[絵文字:v-237][絵文字:v-237]もうみんなばかちんですね。。
    禁煙頑張ってください[絵文字:v-91]

    返信削除